2007年04月09日

ごあいさつ

えー、初めまして!わたくし日々FX取引にいそしんでおり、ハラハラドキドキ、刺激のある毎日を送っております。

勝つときもあれば負けることもありで、それなりに楽しみながら日々の取引を行っております。

なにかと話題になることの多いこのFXですが、確かに数ある投資の中で、最も取り組みやすいものだと私も思っております。そしてもっともっとFXが広がってFX仲間が増えたらいいな〜、なんて思いからブログを立ち上げました。

なので日々の取引状況だけでなく、FXってなんじゃい!?と言う方もいらっしゃると思うのでFXとはどういったものかというのも説明していきたいと思います。

どうぞよろしく。


じゃあの。(竹原さん風に)

消費者金融
posted by FXドリーマー at 19:31 | FX日記
×

