2007年04月10日

まだ伸びるか!?

クロス円は軒並み高水準を維持しておりますが、そんな中、豪ドル/円がストキャス98%越え!

昨日辺りから売り準備してた方も多いと思います。ところが今朝の東京市場は豪ドル買いへ。

朝から動く動く(汗)

実は昨日ショートでポジション立てちゃいましてねぇ。。。

こりゃ98円後半まであがるかな。。早く下げてくれーexclamation×2


【今日の経済ニュース】
日本銀行は10日の金融政策決定会合で、当面の金融政策について、現状維持を全員一致で決めた。短期金利(無担保コール翌日物)の誘導目標を来月の次回会合まで、現行の年0.5%に据え置く。景気拡大は続いているが、消費者物価指数(CPI)の前年比上昇率がマイナスになり、個人消費の回復が遅れているため、現状維持が適当と判断した。

 日銀が発表した3月の企業短期経済観測調査(短観)は、大企業・製造業の業況判断指数が小幅悪化したものの、設備投資は堅調で、日銀は「企業部門の好調さを裏付ける内容」とみる。

 一方、2月のCPI(生鮮食品除く)の前年同月比上昇率がマイナス0.1%になり、賃金の上昇ペースは緩やかで消費の先行きに依然として不透明感が漂う。国内の輸出産業に影響の大きな米国経済の減速懸念も消えていない。

 日銀は2月の決定会合で、誘導目標を年0.25%から0.5%に引き上げた。今回は翌3月に続く現状維持となる。
(出展:asahi.com 2007年04月10日13時01分)

カードローン比較
posted by FXドリーマー at 16:38 | FX日記
×

