2007年04月16日

今日は目白押しです!

さあ、今日から週の始まりですね。土日は取引できないからつまんねーなぁ、なんて方多いんじゃないでしょうか(笑)。

今日から金曜まで、あ、正確には土曜早朝まではりきって取引するぞー手(グー) っていっても僕はデイトレイダーじゃありません。

なのでパソコンとにらめっこしてる訳ではないんですね〜。精神衛生上よくありませんよ。ほんと。

おっと、そんなことより今日は17:30〜23:00まで、イギリス、ユーロ、アメリカと、主要国の経済指標発表が目白押しですね。ドキドキしてます。

さあ、今の上昇トレンドに更に追い討ちをかけるのかどうか!?


―今日の経済ニュース―
■ユーロがこれ以上上昇しないことを望む=東京でイタリア首相
(出展:asahi.com 2007年04月16日16時34分)

 [東京 16日 ロイター] 訪日中のイタリアのプロディ首相は16日、ユーロ高は欧州に問題をもたらしたと指摘、ユーロ相場がこれ以上上昇しないことを望む、と述べた。

 安倍晋三首相との会談後の記者会見で述べた。

 プロディ首相はその中で、ユーロ高は欧州の産業を強化したとしながらも、ユーロ相場の動きが過剰にならないよう望む、との考えを示した。

アエル
posted by FXドリーマー at 17:21 | FX日記
×

