2007年04月18日

ポンド頭重いですね

英中銀議事録発表後、ポンド買いが入ったものの、いまいち伸び悩んでますね。

ユーロもつられて上がったものの、それほど買いは入らず30〜40銭台をウロウロ。。。

利上げのタカ派優勢でポンド買いが入ったとのこと。

テクニカル的にもまだ伸びそうな感じなのですが、ニューヨーク市場がどう反応するか様子を見てみるしかないですね。

ちなみにユーロはストキャスはデッドクロス、MACDも頭をもたげてきてるので、買いを入れるときには慎重な決断を!


―今日の経済ニュース―
■ポンドが対ドルで一段と上昇、26年ぶり高値を更新=欧州外為市場
(出展:asahi.com 2007年04月18日18時14分)

 [ロンドン 18日 ロイター] 欧州外為市場で、ポンドが対ドルで一段と上昇、26年ぶり高値を更新した。ポンド金利先物は、上昇幅を削る展開となった。発表された英平均所得伸び率が予想を上回る強い数字だったため、英利上げ観測が一段と高まったことが背景。

 12─2月の英平均所得伸び率は4.6%で、約3年ぶりの高い伸びを示した。

りそなカード
posted by FXドリーマー at 18:54 | FX日記
×

