2007年04月19日

為替の醍醐味!?

いや〜、今日は朝から米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドルとクロス円全般的に下げましたね。

いや〜ポンドは下げる材料も特に見当たらなかったので昨日新たにロングでポジション立てたらこれですわ。

FXらしいというか、外国為替証拠金取引の醍醐味ですな。。。

なんて余裕かましてられないですよね。今回の下げ、さほど心配はしてません。していないのですが、やはりいつまで下げるかは気になるところですね。

円安への警戒感からか、売りに転じたっぽいですね。。


―今日の経済ニュース―
■東京円、1ドル=117円88〜93銭
(出展:asahi.com 2007年04月19日13時21分)

 19日の東京外国為替市場では円買いドル売りが先行し、円は午前の1ドル=118円台前半から上げ幅を拡大している。午後1時現在では、前日午後5時時点より77銭円高ドル安の1ドル=117円88〜93銭。

 前日発表された米国の消費者物価指数が市場予測を下回り、市場で金利先高感が後退。一方で、日本の早期利上げ観測が一部に出ており、日米の金利差が縮小されるとの思惑から円高が進んでいる。

アットローン
posted by FXドリーマー at 19:41 | FX日記
×

