2007年04月20日

レンジ気味。。

どうも、クロス円方向が定まりませんね。これ以上ドキドキさせるのはやめてくれーexclamation×2 と叫びたくなる今日この頃です。

ちょっと今、レンジ気味ですね。上昇トレンドっていえばそうなんですけど。

できればストップはさけたいんだな〜たらーっ(汗)非常に気分が滅入るので(笑)。しかし、豪ドルはずっと含み損抱えたまま。。。

スワップってじわじわ効いてくるんですよねぇ。。まるでボディブローのように。うう・・・

しかし、負けるわけにはいかない!勝つべくして勝つのが投資!もっと自分をコントロールしなければ、と思う今日この頃です。


―今日の経済ニュース―
■NYダウ小幅高 2日連続で最高値更新
(出展:asahi.com 2007年04月20日10時08分)

 19日のニューヨーク株式市場は、大企業で構成するダウ工業株平均の終値が前日終値比4.79ドル高の1万2808.63ドルとなり、2日続けて史上最高値を更新した。

 この日は、日本などアジアの主要市場の株価が軒並み下げたのを受け、売り注文が先行した。だが、米景気の先行きを楽観した投資家の買い意欲は根強く、次第に買い注文が優勢となり、6営業日連続の上昇で取引を終えた。原油相場が下落したことも、投資家に買い安心感を与えた。

カードローン
posted by FXドリーマー at 22:07 | FX日記
×

