2007年04月25日

ユロドル史上最高値突破なるか!

ユーロ/ドルが史上最高値の1.3670に近づいてます。一体どこまでいくのやら。

対円ではこれからもう一段上昇するか?といった感じですね。米ドルとポンドは相変わらずいったりきたりでイライラしてます。スコーンっと抜けてくれると非常にありがたいんですが。。。

今日は21:30〜23:00にかけてアメリカの耐久財受注と新築住宅販売件数の指標発表があったんですが、耐久財受注直後は買いがはいったものの、それほどの伸びは見せていないようです。

しかし、レンジ後は大きなチャンスが待っていますので、読み誤らないようにしなければ。

今日は豪ドル上がってますね。昨日は下げてたのでちょっと安心してたんですが。このショートはやく手仕舞いたいんですがたらーっ(汗)ジャマくさいわ〜。

買っとけば良かったよぉ。チャート分析も良し悪しですね。もっと慎重にならなければ。

27日はアメリカ・ユーロと主要国の経済指標発表がけっこうあるので要チェックです。


―今日の経済ニュース―
■NYダウ、初の1万3000ドル突破
(出展:asahi.com 2007年04月25日22時44分)

 25日のニューヨーク株式市場で、大企業で構成するダウ工業株平均が一時、史上初めて1万3000ドルを突破した。米景気の先行きを楽観した買い注文が先行したためだ。

 取引時間中の史上最高値を4営業日連続で更新した。ダウ平均は2月末の世界同時株安以降、不安定な値動きが続いたが、今月に入ってから上昇基調が鮮明になっている。
posted by FXドリーマー at 23:46 | FX日記
×

