2007年05月01日

ポンド買い増し

最近、クロス円が全般的に安定してますね。米ドルは先行きに不安感が残っているものの、ユーロ、ポンドは利上げ期待からジリジリ上昇中。

本日ポンドを2枚追加しました。

238.90円くらいだったかな?240円トライする、いや、してくれると信じてます。

ユーロは噂どおり165円いくのかどうか?161円付近まで落ち込んだときにびびらず買っとけばよかったです。。。

ままならんもんですな。贅沢ですかね。。。

本日は、イギリス、カナダ、アメリカと経財指標の発表がありますね。それぞれCIPS製造業PMI、鉱工業製品価格 、ISM製造業景気指数 となってますね。

楽しみです。日本の利上げが確実視されるまではこの円安は続くんじゃないかと私は予想しています。

ただし、もしものときのためにトレイルなどの設定はきちんとしておきましょう。マイナスになるよりはましですからね。


―今日の経済ニュース―
■NYダウ、最高値更新7営業日連続

 週明け30日午前の米株式市場では、インフレ指標の落ち着きなどを受けてダウ工業株30種平均が一時1万3156.21ドルまで上伸し、7営業日連続で取引時間中の最高値を更新した。終値ベースの最高値は27日につけた1万3120.94ドル。

 午前11時現在、ダウは前週末終値比26.74ドル高の1万3147.68ドル、ハイテク株中心のナスダック総合指数は1.39ポイント高の2558.60。(時事)
(asahi.com 2007年05月01日01時14分)

posted by FXドリーマー at 20:42 | FX日記
×

